2013年12月28日

ホッピー1杯

午後一で、勤務先のMくんのミスが発覚しました。

仕方ないので、検品作業しまくりになりました。

予想通り、自分の作業にかなりの支障が出てしまいました。

さて、こうなったら、どうしようかな〜、

ホッピー1杯で許してあげます。

今日は最悪でした。
下がるとあれこれ軽くイラッと来ます。

こんな流れの日には困ったちゃんが次から次へとやってきます。

ついてない日ってこんなもんです。

(:><:)

昼休みに喫煙所で、同期のCくんと芸能人の話してたのですが、
檀れいは人気ありますね。

カワイイなとは思ってたのですが、
サイトに載ってるのを見て急に推していこうかなって思い始めました。

そうだ、昨日、勤務先の隣のチームのMくんから、
お茶の時間のおやつにきのこの山を、買ってきました。

AMPMのみたいです。
いい休憩でした。

いつもぼくの何気ない毎日駄文なんぞ、
お読み頂きまして、感謝であります。。

また次回懲りずにいらしてくださいね!



同じカテゴリー(日記)の記事
 ラッキー (2013-11-25 23:10)

Posted by レナ at 04:37 │日記